2012年1月1日日曜日

新年会

外房・大原の母の家に行きました
我が家はかみさんと長男と私
妹の家は今年は夫婦だけだったけど
母を中心に6人で
母の作ったおせち料理や握り寿司を
思う存分食べました


岩舟の海は風が強く
かなりの波でしたが
少し海から離れると
穏やかな元日の日差しが暖かかった
神社やお寺を回り
初詣も済ませました


今年もこうして皆で顔を合わせ
楽しく天国にいる親父の話などしながら
おいしい母の手料理が食べられた・・・

幸せを感じた元旦でした

★★

2012年が少しは良い年になりますように・・・

1 件のコメント:

ユミ さんのコメント...

こんばんは。

楽しい時間を過ごされたのですね。^ー^
文字のそこここから それぞれのご様子が伺え、
なんだか この目で見ているような気さえしました。
皆様お元気そうで、本当になによりです。

新たな年を迎えるごとに
「より良き日々でありますように」と
祈らずにはおられません。
皆様の御健康を祈ってます。