2010年11月12日金曜日

作品展


いつもお世話になっている
ヨークカルチャーセンター上永谷の
作品展におじゃましました

会場は関内にある
横浜市民ギャラリーの3階
大きな4つの部屋に
それぞれ工夫を凝らした展示がされていました


右回りでまわり
2番目の部屋は
本当に落ち着いた雰囲気で
心が休まりました


しばらくこのような世界から
離れていたようです
こういうものに
飢えていたのかもしれません

心がほぐれていくのが
わかりました

ほんの短い時間でしたが
このような空間に居ることができて
本当に幸せなひと時を過ごせました・・・




ありがとうございました!

★★

11月10日見学

0 件のコメント: